春季運動会

久しぶりの更新になりました。双子のママ、スタッフMです!
息子たちは今年保育園の年長さん、来年には小学生。
就学予定の小学校では、毎年次年度入学予定の子どもたちが運動会に招待されます!
市内でもほとんどの小学校がこの時期の運動会。私たちが子どもの頃は運動会といえば秋でしたが…(*'ω'*)

そして先日我が家にも、小学校からのお便りが♪(2人分、ご丁寧に二通いただきました…笑)
『いちねんせいになったら』という徒競走?に出場できるようです。走り終えるとご褒美が?あるという噂も(*^^)v
実は弊社のパートスタッフの子どもたちは皆同じ小学校!(偶然なのですが割とみんなご近所さんなのです^^)
お兄ちゃんたちに会えるかなーー?今からとても楽しみです☆

さて、本日も炭石鹸がたくさん入荷しております(*^-^*)♪
お友達にプレゼントなど、一度に沢山購入いただくお客様も!
熊笹炭石鹸は5個購入ごとに1個おまけでプレゼントさせていただいているので、とってもお得ですよ♪
日差しも厳しくなってきました、ぜひご家庭におひとついかがでしょうか(^_-)-☆

GWの営業について

もうすぐゴールデンウイークですね。
我が家は姫路へ旅行の予定です。といっても、GW目の前にして急遽決めた行先のため、目ぼしいお宿はもちろんどこも満員。
ビジネスホテルでの食事なしプラン(素泊まり)で、とりあえず寝床は確保といった感じです。
駅前だし食事処も沢山あるでしょう♪とかなり気楽な計画…(笑)
姫路セントラルパークと姫路城、あとはどこに行こうかな♪

と、ここで弊社のGW休暇についてお知らせさせていただきますね(*^-^*)

4月26(木)~5月1日(火) 休業
5月2日(水) 通常営業
5月3(木)~5月6(日) 休業 となります。


社内の都合により少し早めの4月26日(木)からお休みをいただきます。
休暇前の最終出荷は在庫品に限り4月25(木)14時頃までにご入金確認分(もしくは代金引換)となりますので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

大阪城でお花見♪

この週末は大阪城公園までお花見に行ってきました。
数は多くはないものの、まだまだ桜も咲いていましたよ♪

JRの大阪城公園の駅を降りたあたりは整備されてとても綺麗になっているとは聞いていましたが、
カフェがたくさん並び落ち着いた雰囲気でとっても素敵でした♪
今回は子連れだったので立ち寄ることはしませんでしたが、また機会があればゆっくりお茶してみたい!

そして公園は気候も良かったので沢山の人!桜、お城となるとやはり外国からの観光客も沢山いらっしゃいました(*^-^*)
敷地内の豊国神社では結婚式も行われていたようで、和装の花嫁花婿さんが参列者だけではなく、公園にいる沢山の方に祝福されていました♪

お祭りのようにたくさんの屋台も並んでおり、子どもたちも大喜び。あの屋台は常設されているのかなー?
今回は遊具広場には行けなかったので、次回は連れて行ってあげたいと思います(*^-^*)

頑張れ和歌山!

今日も日差しが!ついに今年も半そでデビューです。

さて、今日はまもなく、センバツ高校野球の決勝戦ですね!
大阪桐蔭と、智辯和歌山高校!関西勢での決勝戦。
大阪出身和歌山在住の私、とても楽しみです(*^-^*)♪

といってもお仕事中なのでまじめに頑張ります( *´艸`)

春!

新年度ですね。年度末でバタバタしており、ブログの更新があいてしまいました。
昨日は休暇をいただき、双子の息子たちの保育園の進級式に参加してきました。
年長さんになり、保育園ものこり一年です(*'▽')♪

就学に向けて、気は早いですが6月にはランドセルの展示会に参加する予定です!
ラン活!というほど大したものではないですが、おそらく”ランドセルを選ぶ”(もちろん子どもメインです!)のも最初で最後になるので、一緒に楽しめればと思っています。

さて、サンサンと照らされる日差しは気持ちよくもありますが、お肌への負担が気になるところ。。
そんな時はぜひ、熊笹の妖精パックをお試しください♪
DSCF05281.jpg

少量を手に取りお顔に伸ばしていただき、しばらく時間をおいて洗い流していただくと、炭の効果が実感できるかも?!
伸びが悪いときは少量の水で伸ばしてご使用ください。
また、夏場は冷蔵庫での保管をお勧めしています。