寒波・・・

水曜日からのもの凄い寒波で、九州地方にもたくさんの雪が降り積もりましたね雪 pkk

私もそうなんですが普段、雪の積もらない所に住んでると雪道に慣れていないから大変です。
歩くのも車の運転もおそるおそるで本当に怖いsn
皆さんも気をつけて下さいね!

しかしどんなに寒くても試験はやってきます。
明日センター試験や中学を受験される方は余裕を持って会場へ行って頑張って下さいファイト
素敵な春を向かえられる様に祈ってますさくら

冷た~い北風にさらされたお肌に「みそのつるつる化粧水」と「みそのつるつるクリーム」で
ダブルの潤いを!!
次の朝のお肌がいつもとまったく違います絵文字名を入力してください
ぜひお試し下さい。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)