新年、おめでとうございます

  新年、明けましておめでとうございます


このように新年を迎えられスタッフ一同、感謝!感謝でございます。

昨年同様、本年もどうぞ宜しくお願い致します 照れ笑い

皆様、お正月は如何でしたでしょうか?
楽しく過ごされましたか

年々、お正月気分は薄くなり 連休のような感じですが
何をしようかな~?とおもいつつ 時間は過ぎ通常モードの日常です

本日より、仕事始めとなりました

お休みの間にご注文頂いておりました方には本日発送いたしましたので
到着までお待ちくださいませ プレゼント


では今年もどうぞ宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)