「JIN」 映画化?

メリークリスマス!! 素敵なイブをお過ごしですか? リース


ドラマ「JIN」の最終回がいろいろ話題になっているようですね jumee☆Line11b8

大沢たかおさん演じる 脳外科医が江戸時代にタイムスリップして
医療機器も揃わない中で 手術を成功させたり、ペニシリンを作ったり

坂本龍馬や勝海舟など 歴史上の人物が登場するのも 魅力でした

さきさん役の 綾瀬はるかちゃんの 着物姿もかわいかったし

最終回は 野風さんの 乳癌手術の成功など 盛り上がりの部分も沢山ありましたが
現代にどうやって戻るの? と思いながら観ていたので
謎解きされないままの結末には えっ?て感じでした

ネット上では 映画化されるとか キャストのスケジュール調整中などの情報が
是非、続編で 謎を解明してほしいです キラキラ


本日のお勧め商品は 笹まゆセリシン原液 ハートP
1年間頑張ったお肌に 高品質美容液はいかがですか?

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)