御堂筋イルミネーション

週末に忘年会をしました ガール

場所は「本町」で忘年会!   豆乳しゃぶしゃぶ で美味しかったです♪
お肉もとても食べやすくて どんどんお腹の中へ入ります~
もちろん、ビールも入ります(笑)


本町での忘年会でしたので、そのまま  御堂筋イルミネーション 
を見に行きました  本町から淀屋橋まで、とても綺麗にライトアップされており

いつもと違う御堂筋もいいもんだ!!

銀杏の木々にイルミネーションがされており、本当に素敵で、また寒くも無く光の中を
楽しく歩くことができ 淀屋橋まで近く感じました


中之島は一段と、迫力のあるライトアップで素敵!! 手書き風シリーズ矢印上


こんな時間を過ごすのもいいもんですね(^^)

もし、機会があれば是非  御堂筋イルミネーション を楽しんで下さい



  光に癒されますよ

また、行きたいですね 1月31日まで開催されているようですのでお勧めです



By 店長


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)