宇宙戦艦ヤマト見てきました~!

朝早くだったので、ゆったり見れました。
驚いたのが、原案の石原 慎太郎さん。知らなかった~ほげー

それにしても映像がめちゃめちゃ綺麗sea-GL
スクリーンの中に引き込まれそう・・

ヤマトが再び飛び立つ瞬間に懐かしの主題歌「さらば~地球よ~♪」が流れると
隣の席の年配の男性が一緒に歌ってました(笑)
相当ヤマトが好きだったんだろうなぁ。

それから気になって時々見てたら、最終決戦の時も胸の前で手に汗握って
お祈りしてました

私、個人的にはアナライザーの声が変わってなくて嬉しかったですホっ

終わり方が??のままエンドロールを見てたら第一部完の文字が・・
今から続きが楽しみ

本日お勧めの化粧品はみそのつるつるクリームG
お出掛けで乾燥したお肌に潤いを与えて素敵なクリスマスをおくりましょうクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イオン 宇宙戦艦ヤマト

宇宙戦艦ヤマトオリジナルBGMコレクションシリーズ4: ヤマトよ永遠に(CD)商品価格:2,100円レビュー平均:4.0 パチンコのCMを見ていて思ったのですが昔私は「宇宙戦艦ヤマト」の大ファンでし.... パチンコのCMを見ていて思ったのですが昔私は「宇宙戦艦ヤマト」の?...