ハンサム★スーツ

こんにちは♪

この連休は秋らしいお天気でしたね

私は映画 「ハンサム★スーツ」を見に行きました ニコッ♪

舞台挨拶があり、谷原章介さん 塚地さんらが映画の後 挨拶がありました~~

なんと!素敵な男前!!(←谷原さん)  私の席は幸せなことに最前列ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

すぐそこに、谷原さんが立っていて 手が届きそう・・・手を伸ばしたい(でも、できない)
本当にまじかで良い席で 映画館の席にも思わず「感謝!!」

谷原章介さんのカッコ良さ! 背が高く スーツがビシッときまり
さわやかな笑顔~~  もう、素敵すぎて ぽわ~~んとしてしまいます

もちろん! 映画も楽しく面白かったです

しばらくは、谷原さん熱が収まりそうもありませんjumee☆shy1

爽やかって言葉がぴったりの方で、やっぱり芸能人は違うなぁ~~とつくづくベタな言葉が
出てくるぐらい男前! ハンサムでした

その日は新陳代謝も活発で! 乾燥知らずで潤っていたような一日でした(うふっ)
ふるーつ☆Cultivation・笑(小)  by、店長



スポンサーサイト

テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)