紅葉!!

天高く馬肥ゆる秋・・という事で、私もご飯が美味しくて自分の食欲が怖いんですがかおまる

毎朝通る道に、もみじの木があります
真っ赤に色づいた木や黄色とのグラデーションがとても綺麗な木もあります。
見渡せば、あちらこちらに秋の訪れを感じることが出来ます。

特に今朝は凄い霧で幻想的な風景でした。
な~んて悠長なこと言ってられないですね
皆さん車の運転にはくれぐれも注意しましょう!

前回に引き続き『花梨の化粧水 お徳用ホームサイズ』をお勧めします
たっぷり使っても安心の630mlビッグサイズ
荒れ肌の方にぜひ使っていただきたい自信の化粧品ですグー!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)