上地くんの優しさにホロッ・・・

気持ちいいお天気とは裏腹に、毎日暗いニュースが多いですねかお
そんな中、ヘキサゴンSPを見ていてほのぼのしました。

「お財布を落として困っているおばあさんに1,000円を貸してあげるでしょうか」という
ドッキリにパボや羞恥心のメンバーが本当に優しく貸してあげていました照れ笑い

なかでも上地くんは金額も多めに貸してあげて、その後も
おじいちゃんとおばあちゃんの事を心配して留守電に録音までして・・
(おじいちゃんは病院に入院中の設定だったので)

驚いたのは、さらに聞いていた住所に財布を送ってたんですよ。
なんていい人なの~泣く

心がほっこりなっていたら
「こんな詐欺もありますので気をつけて下さい」ってアップロードファイル

やっぱり世知辛い世の中なのね・・風

こんな時は、みそのつるつるクリームGでお肌にだけでもたっぷりの潤いをキラキラY
http://www.office-pro.net/maiko_turuturuG.htm

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)