ストラップが・・・・



愛用していた携帯のストラップが切れてしまいました・・・


韓国へ行った時に買ったストラップで高級品ではありませんが

長い間つけており 見るたびに旅行を思い出してました。


いや~~ そんなわけで、ストラップ買いに韓国までいきま~す!!

なんてこと、許されるはずもなく(笑) やっぱりね・・・

今、私の携帯はなんと!!ノーマルな!シンプルな状態です



このまま しばらくはシンプル携帯でいようかな?



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)