a-nation大阪

a-nation大阪29日に行ってきました♪

去年は駅から長~い距離を歩いてそこからバスに乗って着いてからも入り口までえんえんと歩いた事を考えると、今年は駅近っ!!天国のようですBrilliant.

私の席は、アリーナで芝生をカバーする台の上なので隣のブロックとは20cm程の違いがありました。
隣のブロックの人はちょっと見にくかったんじゃないかなかお
とはいえ、私もずっと大型モニターを見ていましたが泣く

会場を見渡すと東方神起のタオルで一杯でした。あゆまでサイン入りのタオルを振って歌ってたしハート
登場した時もやはり一番歓声が大きかったですね。

エイベックスのアーティストは歌が上手いので、聴き応えも十分GOOD
特にレッドクリフの主題歌を歌っているalanちゃんは鳥肌ものでした!!

エイネが終わるともう夏も終わりですね砂浜
暑さはまだまだ続きますが、皆さん体に気をつけて頑張りましょう。

今週の化粧品は、引き続き京おしろいをお勧めしますキラキラY
http://www.eonet.ne.jp/~office-pro-mayu/index.html
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)