夏休み ☆

夏季休業を利用して、京都の川床へ行きました

川床は京都の夏の風物詩の一つで、料理店や茶屋が川の上や、屋外で川のよく見える位置に
座敷を作り、料理を楽しみます

私は高尾へ行き 料理と風景を楽しみ



その後、嵐山で鵜飼いを見に行きました 
船の上での時間は本当に涼しく 後半は寒いくらいでした
鵜も頑張って仕事してましたよ♪


今日は沢山食べたはずなのに・・・ 帰りにはラーメンを食べてその日は締めくくりました!!

  満腹



きゃーぴーすぴーす
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)