観客のマナー!

ちょっと遅くなりましたが、サン・クロレラクラシックで石川 遼君が優勝クラッカー
4日間すべて首位を走る『完全優勝』で技術面だけでなく、精神面での強さも見せてくれました。

最終日、15番ホールでのボギーで、二位のブレンダン・ジョーンズに並ばれ息の詰まる素晴らしい戦いの中、とても哀しい出来事が・・・顔文字1(背景黒用)

最終ホールでB・Jのパットが外れるとギャラリーから、パチパチと拍手が聞こえてきました。
B・Jも次のパット打つのやめてましたよね困り顔

優勝インタビューで遼君がB・Jのおかげで自分もいいゴルフが出来たと流した涙は、嬉し涙というよりB・Jに対しての感謝と申し訳なさに思えました。

ギャラリーも選手を応援している気持ちは解りますが、,いい試合を見たくて感動したくてわざわざ足を運んでいるんですよね。
同じ応援するならマナーを守っていい雰囲気の中で選手達にプレーさせてあげたいですねにっこりキラキラY
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)