梅雨入りですね

今年に入って、本当に色々な事が起こっているように思います

平成の大不況

数年前には信じられない大企業が経営不振となり 

やはりアメリカのビッグスリーのGM・クライスラー

生命保険会社AIG   信じられない事が起こっており

「連鎖」は凄いです  

でも、みんな何とか頑張り抜こうと 足を踏ん張ってますね



新型インフルエンザも大流行となり  正直、少し忘れかけていましたが
秋~冬は要注意との事

今から消毒薬・マスクは揃えておかなくては・・・

梅雨になり 半年過ぎた実感と共に これからの半年を

少しでも良くなるよう 思います

最近ではドラマを見るよりも、ニュースを見るほうがスピードと迫力が
ありますね


さぁ~ この週末は楽しく過ごしたく思います♪ 
 










Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)