ローザンヌ国際バレエコンクール

毎年楽しみにしているローザンヌ国際バレエコンクールの放映が先日ありました
開催は2月1日だというのに、何ヶ月待たせるの・・

普段はバレエにあまり興味のない私が欠かさず見ているのには理由があるんです。
15歳~18歳の初々しい演技を見るのも楽しみですが、何と言っても大原永子さんの解説が聞きたいからなんです

今年は安達悦子さんに代わっていて少しがっかり(すみません汗あせ)したんですが、優しく解りやすい解説でとても好感が持てました。

でもやっぱり大原さんの解説を聞きたかったなぁ
歯に衣着せぬ痛快な解説、思った事をズバッと言うから気持ちいいんですよねjumee☆faceA105

でも愛情に溢れてて、本当にバレエが好きだからこその愛の鞭ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
素人の私が『おっ』と思うダンサーを大原さんが珍しく褒めるとテレビを見ながらガッツポーズしてしまいます
今年は水谷実喜さんが3位に輝きました。おめでとうございますクラッカー

暑くなってきましたね~お勧めの化粧品は『水が湧き出る京のウォータージェル』
これ1本で化粧水、美容液、乳液の働きをする高機能スキンケアジェルです。
http://www.office-pro.net/maiko_water.htm
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)