劇団四季劇場

千秋楽を間近にひかえ 「オペラ座の怪人」観て来ました ニコニコ。 横向き

ダーレの歌声にしびれ、ファントムのせつない想いに心うたれ
感動の連続でフィーナーレを迎えました

何よりも驚いたのは舞台装置・装飾のすごさ キラキラ

3年前に大阪劇場杮落し公演の 「マンマミーア」を観たときは、
ただただ装置の早変わり、華やかさに圧倒されたのですが
今回は地下や階段・湖の設定があったり、席上からファントムが降りてきたり、
シャンデリアが落ちたりと目まぐるしく舞台が展開していき
専用劇場ならではの醍醐味を味わえました 

「オペラ座の怪人」はすごいらしい というキャッチコピーはホントでした グー!

本日のお勧め化粧品は紫外線防止効果のある 「花梨化粧品」
是非一度お試し下さい ローズ2
http://www.eonet.ne.jp/~office-pro-mayu/kuni_karin.htm

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)