WBC侍JAPAN連覇!!

やった~日本が世界一になりました~jumee☆yippee3L

昨日はみんなテレビの前で興奮したんじゃないでしょうか。
本当に白熱したいい試合でしたね焦る3

皆の期待を一身に背負い大変なプレッシャーの中、不振に喘いでいたイチローが最後の最後にやってくれました。

普段クールなイチローがWBCになると、闘志剥き出しの熱い男になっちゃうのは、ずっと不思議に思ってたんですが、多分本当の姿なんでしょうねはる色きらり

韓国チームも強かった!!
日本対韓国の決勝戦は、アジアのレベルの高さを改めて見せてくれましたよね。

国の代表を応援する気持ちは、みんな同じですが、昨日の様な素晴らしい試合を見ると
相手の国にも拍手を送りたい気持ちになります。

たくさんの感動をありがとうございましたLOVE
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)