W杯予選 無念の引き分け

あ~1点が遠い
ホームでの引き分けは痛いですがっくり

ゴール前までパスをつなぐのにシュートまで行かないから、
なかなか得点が入らないのでハラハラしました

フランスW杯予選から応援していますが、あの頃は出場する事が
夢だったのに、その頃から比べると世界との差が少しは縮まったのかなキラキラ(オレンジ)

それにしても、今回のオーストラリア代表は凄いですkao03
気候の違う国へ行くのは、体調管理が難しいと思います
その上、猛暑と大規模な山火事で大変なオーストラリア代表の
素晴らしい試合内容に拍手です
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)