みそのつるつるクリーム各種

皆さま、  

大変遅くなりましたが 明けましておめでとうございます。

昨年は皆さまに大変可愛がって頂き 有難うございました
今年もスタッフ共々、がんばりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

年が明け、毎日寒い日が続きますが元気でお過ごしでしょうか?

さてさて・・・
話はきゅ~に変わり

皆さまより お尋ねの多い質問をこのページをお借りしまして
明記させていただきます笑い。

☆みそのつるつるクリーム・フェイスクリーム・かかクリームがありますが
どう違うの??
   という御問い合わせをよく頂きます。

基本的には感触などは良く似た感じです

①みそのつるつるクリーム
    やはり名前の通り 全身に利用できますのでマルチなクリームです
    まず、此方の品が定番でお勧めです
    本当に、一度使うと良さが分かり荒れたお肌には欠かせません

②みそのフェイスクリーム
    こちらは、お顔専用です
    セリシン配合ですので是非、お顔用にお使い下さい
    もちろん手足にも使えますが 内容量が50gですので勿体無いです
    
③みそのかかとクリーム
    その名の通り・・・かかと専用です
    此方の品をお顔などには使用しないでくださいね
    尿素を配合しておりますので、かかとの荒れには効果絶大です


いろいろな品を取り揃えておりますので、宜しくお願いします

   http://www.office-pro.net/maiko_turuturuG.htm

クリームをたっぷり塗った翌朝が楽しみになりますよ
 だって! とてもしっとり肌になりますから ピース

by、店長

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)