FC2ブログ

気持ちの良い秋晴れ

11月になりました。10月の長雨が嘘のように、ここ数日は晴れ間も見えて、気持ちがいいです。
弊社の目の前の森も、日に日に紅葉が色鮮やかになってきています( ◠‿◠ )

さて、先日の三連休、久々のお天気で気持ちよく過ごすことができました。
金曜日は主人が仕事だったため、子どもたちを連れて岩出市にある緑化センターへ。
大きなアスレチックがあるので、保育園児の男子2人には最高の場所です(*'ω'*)
外出日和でたくさんの人で混雑していましたが、お弁当とおやつを持参し、ゆっくり過ごしました!

土曜日は家族でインフルエンザの予防接種へ。
昨年までは二人で大号泣、今年も覚悟してのぞみましたが、泣くこともなく、逃げることもなく(笑)拍子抜けするほどあっさりと終了。
なんだか…お兄さんになってる??!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

日曜日は七五三のご祈祷へ。我が家は家族四人での参拝でしたが、三世代で来ている方もたくさんいらっしゃいました。
聞きなれない神主さんの言葉にはじめは少しヘラヘラしつつ、最後まで静かに待つことができました。

春からは年長になる我が家の双子の息子たち。
三日間、イライラすることもなく(笑)母も笑顔で過ごすことができ、子どもたちの成長を感じました( ˘ω˘ )

また今日からお仕事頑張るぞ~~!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)