FC2ブログ

ハロウィーン

.゚+.(・∀・)゚+.気が付けばもう9月も終わりですね。
街にはすでに、ハロウィーンの気配がただよっていますヽ(´∀`)ノ
スーパーで見かけるお菓子や飲料、食品パッケージも、この季節になるとハロウィーン仕様のものが沢山!!
我が家は特にはハロウィーンパーティーなどの予定もありませんが、最近では100円均一などでもかわいい雑貨や仮装に使えそうなアイテムが並んでいるので、ついつい手に取ってみてしまいます(ノ∇≦*)


さて、少し寒い日もでてきた今日この頃。体調を崩しやすい季節になりましたね。
そこで本日は熊笹竹酢液をご紹介させていただきます。
熊笹竹酢液

竹炭を焼き上げる過程で生まれる煙の中には、熊笹本来のすばらしい効用をもたらすエキスが含まれています。
 これを丹念に採取精製したものが「熊笹竹酢液」です。
 熊笹のエキスが凝縮されており 匂いは煙から採取した物なので独特の薫臭がありますがこれが竹酢液の特徴です。
 本品は無添加で用途はたくさんあり濃度を変える事により万能ですので ぜひご家族皆さまでお試しください。

薄めていただくことによりうがいにもご使用いただけ、寒い時期など特に定期的にご利用いただいているお客様が沢山いらっしゃいます。
ぜひ一度商品ページをご覧になってみてくださいね





スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)