暖かくなりました

まだまだ寒い日もありますが、春の訪れを感じる季節になりました(^^)
久々のブログ更新です。

先日の三連休は近くの道の駅まで遊びに出掛けました。
立派な子ども向けの遊具が設置されており、我が家にとっては有り難い遊び場。
いいお天気だったので、他府県ナンバーの車やロードバイクなど人もたくさん!

たい焼きやたこ焼き、しぼりたて生ジュースなど様々な屋台も出ており、
美味しそうな匂いにつられ、紀州うめ鶏の炭火焼きを、おやつ代わりにいただいてみました。
子どもたちも『美味しぃねぇ(*´ω`*)』と満足げ(^^)

たっぷり遊んで美味しいものを食べて、よい休日になりました。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)