古民家でコンサート

秋の気配がようやくしてきましたね。
とはいえ。。。
11月になのに、日中は汗ばむ時もありますね。

そんな中、先日 九度山町で古民家のコンサートがありました。
慈尊院の近くの紙遊円で 秋の風をかんじながらのコンサートです。
ただし。。。古民家までは かなりの坂と階段(;_;)

運動不足ぎみなので、着くまでに汗だく。。急な階段の上には
コンサートがまっている。。そう言い聞かせて足を上へ上へと。。
いや 休憩を度々はさみ、結局遅れてコンサートの古民家に着きました。

中から素敵な琴の音色がきこえてきます。
苦労して階段をのぼってよかったです。癒される(^^♪

秋の歌、誰もがしっている曲などを演奏していただき、周りのご年配の方も
一緒に口ずさむなど なんともアットホームなコンサートです。

大満足。\(^o^)/

ただし。。。帰りには あの急な階段と坂が。。。。(T_T)

でも 日常生活の嫌なことをすっかり忘れれるとても楽しい時間でした。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)