ダース・ベイダー仕様のラピートはカッコいい!

楽しみにしていたスターウォーズの映画を見に行きました。
3Dを見たかったけど、時間的に無理だったのがちょっと残念。
見ている時にやっぱり3Dが良かったと思うほどすごい映像です。
もう一度見に行きたいと思ってます

IMG_0917.jpg
スターウォーズ繋がりですが、南海本線のリピートがダース・ベイダー仕様になっています。
かっこ良すぎ~

写真を撮っている人がたくさんいましたが、それだけ人気があるんですね

IMG_0924.jpg
もちろんBB8もいますよ。
映画の中でも可愛かったですよね。

IMG_0927.jpg
今回の映画ではあまり活躍しなかったけど、C-3POもR2-D2も車体に描かれています。

この電車だけでも見に行く価値はあります。
お近くの方はぜひ見に行って下さいね。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)