部屋の片付けは大変だぁ

今年は暖冬だと予想されていますが、本当に暖かい日が続いていますね

最近、部屋の模様替えをしているのですが、なにぶん費用を抑えて綺麗に収納したいという
無謀な改装をしているので今部屋の中は散らかり放題です

自分の中でこんな風にしたいなぁと漠然とした思いはありますが、サイズを測って
収納家具を買いに行くとピッタリのものがなく、なかなか思い通りの買い物が出来ません。

こんな時はネットで買い物すると便利ですよね。
家にいながらいろんなお店の商品が見れるのは嬉しい限りです。

近所のお店にあるハンガーラックは高くて入りません。
ネットで丁度いい高さのものを見付けて早速購入しました。

すっきりとしていい感じになったので、これからきちんと片付けが出来ます。
元の場所に戻すのが、片付けの基本ですよね。
この状態をキープ出来るよう頑張ります

掃除の後の汚れたお肌は熊笹炭石鹸で洗い流すとスッキリさっぱりします。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)