食欲の秋

食欲の秋ですね
美味しいものが多くて食欲が止まりません。

お隣りの五條市に素敵なお店がありお昼を食べに行ってきました
ラ・ターブル・ド・ジャルダンというお店です。

IMG_0810.jpg

閑静な住宅地にあります。

IMG_0811.jpg

可愛い外観でしょう

私は煮込みハンバーグで娘はチキン南蛮を注文しました。

まずコンソメスープがきました。

IMG_0813.jpg

で、煮込みハンバーグがこちら
IMG_0817.jpg

こちらがチキン南蛮

IMG_0814.jpg

どちらも美味しかったけどボリーム満点でサクサクのチキン南蛮が最高でした

デザートのパンナコッタが今まで食べたパンナコッタの中で一番美味しかった
絶対のおすすめです

席もゆったりとられているし、特に窓際は景色が綺麗です。
お店の雰囲気もいいし食事も美味しいし、また行ってみたいお店です


最近はず~っとお天気が続いているので空気が乾燥しています。
みそのつるつるクリームNでお肌を乾燥から守りましょう。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)