絶品オムライス

橋本市の運動公園の目の前に可愛いお店が出来たので
早速、ランチを食べに行くとお客さんでいっぱいです。

でも、2人用のテーブルがすぐに開いたのであまり待つこと無く
座れたのでラッキーでした。
それ程、ランチの時間は混んでいます。

ハンバーグランチとオムライスを頼んだら、まずスープとサラダがきました

IMG_0433.jpg

トロトロたまごのオムライスが登場!!

IMG_0434.jpg

お店に入ってまっすぐ行ったところに大きな鉄板が2つあります。
夜にはステーキを目の前で焼いてくれるそうです。
(まだ行ったことないですが・・
その鉄板で美味しそうに焼かれたハンバーグです。

IMG_0435.jpg

ハンバーグはお肉の味がしっかりしていてすごく美味しかった

オムライスって卵がふわトロのところはたくさんありますが、中のチキンライスに
ガッカリすることが多いんです。
ところが、こちらのオムライスは中のチキンライスが美味しいんです

ハンバーグランチにはデザートまで付くのでお腹いっぱいです。
また、近いうちに行こうと思います

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)