夢をかなえるゾウ 3

IMG_0384.jpg

今、読んでいる途中ですがガネーシャ最高

前回は少しガネーシャの活躍が少なかったので残念でしたが
今回はガネーシャ様全開です。

読みながら自分も色々と教えられることが多く
一見めちゃくちゃな事を言っているようで実は凄い教えなんですね。

ただ笑いに関しては関西人でも理解出来ないです

今回も釈迦さんや元貧乏神の幸子さんとのやり取りが可笑しいので
読みながらつい笑ってしまいます。

餡蜜好きのガネーシャから激辛好きのガネーシャに変わったのも
何かあるのでしょうか?

早く読み終えたいような読んでしまうのが勿体ないような複雑な気持ちです。

時間を見付けて楽しみながら読みたいと思います

寝る前にみそのつるつるクリームNでほうれい線が消えるようにマッサージしています

翌朝、しっとりのお肌になって心なしかほうれい線も薄くなったような気がします
毎日の努力が大切ですね
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)