秋桜

IMG_0202.jpg
秋ですね~

秋と云えば秋の味覚ですが、こんな風景もいいものですね
この間の台風で少し倒れていますが、まだまだ綺麗です

最近は素敵な景色のところへ行きたいと思うようになりました
若い時は遊べるところばかりでしたが年のせいでしょうか?

取り敢えずカメラを持って近くへ出掛けてみようかな

お出掛けして太陽をいっぱい浴びた肌に熊笹妖精パックでお手入れしましょう
私も昨日はいっぱい浴びたのでしっかりパックしましたよ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)