俺のレストランへ行きました~!

この間から爽やかな気候で過ごしやすい日が続いたのに
今日は湿度の高い蒸し暑くジメッとした梅雨のような日です

先日、念願の俺のレストランへ食べに行きました
狙い目の3時過ぎに行ったので行列もなく10分ほどで店内に入れましたよ


牛サーロインのロッシーニ風
もちろん真っ先にオーダー
IMG_0165.jpg
これは絶対に食べないと損なくらいの美味しさです

ワタリガニのトマトクリーム
IMG_0166.jpg

バーニャカウダもおしゃれ
IMG_0164.jpg

最後にマルゲリータ
皮も薄くてチーズトロトロで美味しい~
IMG_0163.jpg

ランチメニューだったので種類が少なかったけど大満足

今度は予約を取ってディナーを食べに行こうっと!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)