茜色の空

IMG_0145.jpg
綺麗な夕焼けを見つけ慌てて写真を撮りました
何とも言えない茜色の空を見ていると
思わずいきものがかりの茜色の空のメロディーが流れてきました

秋になると景色が秋色に変化してきますよね
これから紅葉の美しい季節になります

昔のカメラは写真を現像に出すのが面倒でしたが、今のカメラはいつでも見れるし
要らないものは簡単に削除出来ます

だから気にせずどんどんシャッターを押せるんです
下手な私でもたま~にいい写真が撮れますしね

便利な世の中になりましたよね


秋になるとお肌のトラブルも増えてきますね
夏の日差しで傷んだお肌を熊笹妖精パックでケアしましょう

洗い上がりのスッキリ感と透明感が気持ちいいパックです
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)