錦織選手 全米オープン準優勝!

今朝早く行われた決勝戦でチリッチに敗れて準優勝となりました

朝のワイドショーで映像は無くスコアだけ見てたら何か一方的に負けたみたいに思いましたが
試合が終わってから映像を少し見たら錦織選手のプレーも素晴らしかったです

今日のお昼に急遽NHKが放送してくれるのでもちろん録画しましたよ
帰ってしっかり見たいと思います

今回は優勝のチャンスだっただけに残念ですが、その分これからが楽しみです

来シーズンは期待してま~す

昨日は中秋の名月
IMG_0126.jpg
いいお天気だったのでお月様がよく見えて
あまりに綺麗だったので思わず写真を撮りました

大きくてとても美しい月の夜でした

最近は朝晩の気温が涼しくなってきましたね
お肌が乾燥する前にみそのつるつるクリームNでしっかりと保護してしっとりお肌に!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)