錦織選手 全米オープン決勝に進出!

テニスの全米オープンで錦織選手が日本人として初めて決勝戦進出!
おめでとう

いつもいいところまで行っては身体のどこかを痛めて棄権することが多かったのに
今回は4時間を超える試合をしても最後まで体力が衰えません

鋼の身体を手に入れたみたいに思います
どんな体勢からでも素晴らしいショットが打てるのが強みですね

準々決勝からタフな試合が続いたのに最後まで走り回っているのは凄いです

明日の早朝に決勝戦があります
全米の独占放映権を持っているWOWWOWに加入者が殺到しているようです

ウィンブルドンのように地上波で放送してくれると嬉しいんだけど

明日の朝は決勝戦の話題で持ち切りでしょうね
絶対に優勝して欲しいです
がんばれ~


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)