夏風邪は治りにくい?

早いもので来週はもう9月なんですね
今年の夏は去年の猛暑と比べると気温が高い日が少なかったらしいです

十分暑かったように思うけどなぁ

今週の始めから何となく喉がイガイガするなぁと思ってたら
昨日ぐらいから声が出にくくなって、只今絶賛おっちゃんの声です

声以外は元気なんですけどね

夏は冬と違ってお布団に包まって寝る事がないので困ります
昨日も薄掛け布団をいつの間にか蹴ってました

喉の痛みが出た時は、私は竹酢液を使います
アトマイザーに薄めた竹酢液を作って喉にシュッシュッとスプレーします
すると何だか喉がスッキリするんです

喉の痛みはなかなか辛いものですよね
早く治して秋の味覚を味わわなきゃ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)