熊笹炭石鹸はいかがですか?

毎日暑い日が続きますね(´・ω・`)

今年は秋が早く来るとか?ホントですかね。。

まだまだ暑さに悩まされそうです(T_T)

さてさて、本日は熊笹炭石鹸のご紹介です♫

手作り無添加石鹸ですので、とってもお肌に優しいんです(^^♪

よく泡立てて包むように洗うと、洗い上がりがつるつるです(*^_^*)

洗顔後のつっぱりがないので、気に入って使っていただけると

思いますよ

仕事が終わって汗をかいて帰ったらまず熊笹炭石鹸で洗顔!!

これがとっても気持ちよくて癒されます♪

何度洗ってもつっぱらないのでまたまたお風呂で洗顔(*^_^*)

プチ幸せです

皆さんも、ぜひ、お試し下さい☆彡






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)