うな重を食べに行きました(^O^)/

毎日暑いですね~( ̄д ̄)
夏バテ気味の身体に美味しいものをということで
大阪の菱富へ鰻を食べに行きました

営業開始の11時半少し前に着きましたが、すぐに2階に通してくれました
広~い畳のお部屋にゆったりとテーブルが置かれすでに2組のお客さんがいました

せっかくなので特上のうな重を注文しましたが、出てきた鰻を見て驚きました
DSC_0327.jpg
ご飯が見えません
お重の最後に残ったご飯が少し食べづらかったけど
ふっくらとした鰻は最高に美味しかったです

大阪はお美味しいものが多いので、またいろいろなお店に行きたいと思います

まずは俺のレストラン松竹角座店!
毎回あまりの行列にくじけてしまって違うお店に行ってしまいます
時間に余裕のある時にチャレンジしてみようかな

暑い日はついシャワーだけで済ましてしまう事が多くなります
身体の温度を上げる為にもお風呂の湯船に浸かるのがいいそうです
体温を上げると免疫力もアップするので病気を抑制するのに効果があります

少しの時間でもお風呂のお湯に浸かれば疲れも癒やされます
お風呂あがりには花梨の化粧水をお忘れなく

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)