『All You Need Is Kill』

土曜日にトム・クルーズ主演の『All You Need Is Kill』(オール ユー ニード イズ キル)を観にいきました

死んでも気が付くと前日に戻るというループに巻き込まれた主人公が
何度も戦いを繰り返すうちに経験を積み腕利きの兵士に成長していくという物語

娘が観たくて付き合ったので、観る前はあまり期待していなかったんですが
すごく面白かったです

本当にトム・クルーズは何度も死にます
痛みは感じないのかな?

途中、面倒くさくなったのか死ぬ・起きる・死ぬ・起きるを何回も繰り返してました
簡単に死にすぎだし・・・

それにしても最初のトム・クルーズのヘタレっぷり
すぐやられるのも無理ないわ

観ているうちに自分も無限ループに入り込んでしまって
いつの間にか一緒に戦っているような錯覚に陥ります

あっという間の2時間でした

今度はゴジラを観にいこうと思ってま~す
映画は楽しいですね

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)