どよ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。

今日のギリシャ戦は負けに等しい引き分けですね。
相手選手が前半早くに退場となり、数的有利の中 攻めきれず得点をあげることが出来なかったのは悔やまれます。

日本が攻め込む時間が圧倒的に多かったのに、相手にことごとく跳ね返されゴールならず・・
あまりにも大事にパスを回しすぎてシュートにまでいけない いつもの日本の悪いところが出てましたね。

去年のコンフェデレーションズカップで初戦ブラジルに完敗しても次の試合でイタリアを追い詰めたようなアグレッシブな試合が観たかったな

しかしまだブループリーグ最後の試合が残っています。
強敵コロンビアですが負ければ予選敗退決定となってしまいます。

本当に4年間の真価が問われる試合となる大事な一戦です。
特にクラブチームで苦しんでいる香川選手に結果を出して欲しいです

コロンビア戦の後は選手も私達も笑顔で終わりたいですね

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)