私は不運の女神かも(T_T)

日本負けちゃいましたね

日曜日の午前ということで、日本中がテレビの前で応援してたんじゃないかな
気温や湿度のせいかいつもの日本代表の動きでは無かったように思います。
今度のギリシャ戦は絶対に負けられない戦いになりましたが、体調を整えて本来の日本代表が観たいです。

日本戦のみならず、他の試合も観ていますが、応援していたスペインやイングランドがことごとく負けてしまいました。
これって幸運の女神の逆のパターンですよね

じゃあ20日はギリシャを応援しようかなimg src="http://blog-imgs-1.fc2.com/emoji/2011-11-04/639970.gif" alt="" border="0" style="border:0;" class="emoji">
いや不運の女神を返上するために是が非でも日本代表を応援します

連日、早起きの私です
楽しい1ヶ月間を満喫してます。
ただサッカーばかり観てドラマがHDDに溜まっているから気になってるんですが、ワールドカップが終わるまではサッカーモードでいきますよ~

熊笹の妖精パックは気になるシミを薄くして目立たなくします。
紫外線の強いこの時期からケアしていきたいですね
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)