もうすぐブラジルワールドカップ(^O^)/

昨日のキプロス戦はワールドカップ前の大事な練習試合なのに
何だかスッキリしない試合内容でしたね(*_*)

パスを貰った選手の足も止まっていたような・・・
連動が悪かったように思います。

まぁでも大事なのはワールドカップ本番です。
これから予選リーグに向けて選手達のコンディションを最高にもっていって
私達が感動する試合をしてくれることが一番の願いです

もちろん決勝リーグに勝ち残ってもらいたいけど、なかなか難しいですよね。

だって日本は16年前までワールドカップに出場することが最大の目標でしたもん

4年に一度のワールドカップを世界中の人々が楽しみにしています。

素晴らしい試合を期待してワクワクしながら待っています
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)