シミ退治に熊笹妖精パック

昨日まで暖かな日が続いていたので、今日は肌寒く思えます。
せっかく咲いた桜の花が風と雨ではらはらと地面に落ちてしまってます
もう少し桜を楽しみたいのになぁ

先月のフィギュアスケートの世界選手権は浅田選手が優勝しました
ソチオリンピックの雪辱を晴らし素晴らしい演技でした。
フリーでコンビネーションが抜けたのが惜しかったですが、
得点はもっと出て欲しかったですね

匿名のジャッジには納得いってませんが、とにかく優勝は良かったです。
素人には分からないGOEはきちんと説明して欲しいくらいです

先日、鏡を見ていたら新たにシミを見つけてしまいました
最近、熊笹妖精パックをサボっていたのが悪かったのか・・・
あまりの寒さに冬は手入れをしていませんでした。

大変だ~!!
これからマメにお手入れをしないと

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)