全豪オープンテニスの予約録画が・・・(T_T)

昨日、全豪オープンテニスで錦織圭選手対第1シードのナダルの試合が
NHKで放送されていたので予約録画して帰ってから見ました

第1セットからお互いに素晴らしいプレーの連続でしたが、
勝負どころでミスが出て惜しくもセットを落としてしまいました。

第2セットも手に汗握るラリーの連続
先に相手サービスをブレイクしてこのまま行けばセットを取れると
思っていたら終盤に逆転されました。

勝負はこれからよ
え!
まさか!
録画終了

続きは教育テレビで放送されていました。
しまった!!
番組名で録画すれば良かった

結局、錦織選手は1セットも取れず負けてしまいましたが、
内容はちょっとの差ですよね。
でもナダル選手はここぞという時はミスをせず必ずポイントを取ってました。

今回の試合で得るものは大きかったと思うので次に期待したいと思います。

お正月に放送していたとんねるずとのテニス対決ではリラックスして楽しそうでしたが、
やっぱり試合ではカッコ良いですね
カッコ良いと言えば番組でのマッケンロー。
パワフルで変わらないのは凄いです。

さて本日のお勧めは繭美化粧石鹸です。
きめ細かな泡立ちで余分な皮脂を取り除き、洗いあがったお肌を
シルクセリシンが潤いを与え、つっぱらないしっとりお肌に仕上げます。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)