親子鑑定・・・

今、話題のDNA鑑定!!

どちらが本当の事を言っているのか分からないですが、
大沢さんの言い分が本当ならこんな辛い事はないですよね。

16年間育ててきた子供が自分の子供ではないと分かった時の
気持ちは私達には想像も出来ません

大沢さんは離婚後も男手一つで育てていましたから
特にショックは大きかったと思います。

逆に喜多嶋さんの言い分が本当なら失礼な話ですよね。
結婚前の人格を否定されたようなもの
子供も可哀想です。

生まれた子供が自分の子供か疑わないといけない父親は哀しいです。
お互いに信頼してこそ夫婦と云えるんではないでしょうか


ということで、カサついた心や肌にみそのつるつるクリームはいかが
全身つるつるになると心もしっとり潤います。
世知辛い世の中を乗り切りましょう!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)