悲しい・・・

7日の夜、やしきたかじんさんが死去されたと臨時ニュースが流れました。
何だろうと見ていた私は、思わず固まってしまいました。

関西では、大人気のたかじんさんをテレビで見なくなって2年が経ち
今年の春にはテレビに戻ってくると信じていたので本当に驚きました。

去年、少し痩せていましたが番組に戻ってきた時は元気そうで安心したのに・・・
悲しいですね。

たかじんのそこまで言って委員会のファンなので、前に三宅先生が旅立たれた時も
寂しかったのに、たかじんさんまで逝ってしまって

きっと天国で三宅先生に来るのが早いと怒られているんでしょうね
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)