同窓会で元気をもらう(^^)

お正月に中学校の同窓会がありました。
学年全員では◯◯年ぶりです

会場に着くと懐かしい顔ばかり(^-^)
やはり女性は全然変わってないですね。
すぐに分かります。
男性の方が変わっていて中には誰!?って人もいました・・・

私は首から上は変わってないと言われました。
それって太ったなと遠回しに言われてるんですよね

いや!変わってないの言葉だけもらっちゃいましょう。
ポジティブにいかないとね

会っただけですぐに昔に戻れるのは学生時代を共に過ごした同級生だからでしょうか。
昔のあだ名で呼び合うと懐かしい想いが込み上げます

私達くらい時間が経っちゃうと焼けぼっくいの火は完全に消えていて火もつきません
男も女もただの懐かしい同級生です。

同じ会場で他にも同窓会が2件開催されていました。
他府県で住んでる人も帰省しているこの時期に開催することが多いんでしょうね。

かけがえのない時間を過ごすことが出来て本当に楽しかったです


今年最初のおすすめ商品は、花梨の化粧水!!
冬になると肌荒れに悩む荒れ性の方にぜひ使って頂きたい製品です。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)