W杯組み合わせ決まる

サッカーワールドカップの組み合わせが決まりました
コートジボワール・コロンビア・ギリシャと同じ組です。

W杯に出てきたチームはどこの国でも強いので、私達は応援するのみです。
ぜひ予選を突破して欲しいですね

その前に、ソチオリンピックがあります。
前の記事でついぼやいてしまいましたが、日本のフィギュアスケートを応援してます

特に浅田真央選手は、バンクーバーで女子では他に誰も跳べないトリプルアクセルを3回成功しての銀メダルは悔しかったと思います。

私は今、最高の選手だと思っているので、今度はぜひ金メダルを獲って欲しいですね


先週から暖かい日が続いたので、つい気が緩みがちですが今週末には真冬並みの寒波が来るそうです
寒さ対策を完璧にして風邪などひかないようにして下さいね。
寒風に晒された顔には、夜にたっぷりのみそのつるつるフェイスクリームでお手入れを!

☆☆ お肌の表面に薄い皮膜を作り、つるつるクリームとシルクセリシンの優れた保湿成分をしっかりお肌に封じ込め、乾燥を防ぎます ☆☆
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)