2013年流行語大賞

昨日、2013年の流行語大賞が発表されました。
今年は流行語がたくさんあって激戦が予想されました。

みんなと話していても意見が分かれましたが4つすべて選ばれましたね
確かに一つに決めるのは難しかったと思います。

どれもインパクトがあって大人から子供まで使いましたよね。

個人的には、東進の林先生の「今でしょ」と半沢直樹の「倍返し」がお気に入りです。
出来ればふなっしーも選んで欲しかった(大好きなんです)

早いですね~もう今年もそんな時期なんですね
皆が慌ただしく、活気溢れる時です。

街はクリスマスイリュミネーションで華やいでます。
なんとなく心踊る季節です

今年の汚れは今年のうちに・・と云うことで大掃除もあるんだった

私が掃除すると、使わずに置いているものは捨てちゃいます
なので、スッキリはするんですが後で困ったことになることが多々あります。

ですが、キチッと片付いた時の爽快感が止められなくて
毎年、いらない物を捨てまくってます

お肌にもいらないシミがたくさんあって、ポイって捨てられたらいいのにと
お思いのあなた!!
熊笹妖精パックでシミをポイ捨てしちゃいましょう。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)