もみじ

2013112110520000.jpg

会社の近くに真っ赤な紅葉があったので思わず撮りました。
緑の中に赤が美しくしばらく見てました

ただ今年は10月になっても真夏日になるくらい暑い日が続いた影響か
山々がいつもより色づきが悪いように思いますね。

まもなく冬!
今年は厳しい寒さになると予想されています。
豪雪地域の方は大変だと思います。
こちらは雪はあまり積もらないので降ると子供達は大喜びです。
ただ大人は車が危ないしあまり嬉しくないのが本音。

その代わり晴天続きの冬は空気が乾燥して色々と大変です。
静電気で人や物に触れるのが怖くなります。
特に車から降りる時は、90%の確率でバチッとなります

乾燥はお肌にも大敵!
みそのつるつるクリームNで乾燥からお肌を守りましょう

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)