ベルギーに勝利\(^o^)/

先日オランダ相手に引き分けた試合も観ていて楽しかったですね。
特に香川選手と遠藤選手が入った後半はワクワクしました。

2点目のワンタッチの攻撃は本当に美しかったです
あんな試合を待ち望んでいたんですよ。

気を良くして今朝も早起きで、ベルギー戦を観ました
中2日なので期待半分・不安半分で観ましたが、目の覚めるような展開に
眠気も吹っ飛びました。

10月のヨーロッパ遠征が嘘のようです。
やはり大迫選手と柿谷選手のポジション争いがいい影響を与えていると思います。
それぞれ、この2試合で1ゴール1アシストの大活躍です。
得点力不足と言われてきましたが頼もしい限りです。

後は香川選手の活躍を待ってます(ファンなので

ゴンちゃんと松木さんの実況はホントに楽しくて好きです。
特に後半3:2で勝っている時にロスタイムが4分と表示された時の松木さんの
「長げ~な」は皆の気持ちをバッチリ言い表してます
いつも観ている人が思っていることをちゃんと言ってくるのでスッキリします。

いよいよ12月6日には対戦相手が決定します。
どのグループに入っても厳しい戦いですよね。
この2試合の調子でグループリーグ突破してくれることを願ってます

☆☆☆気分のいい日は笹まゆセリシンを化粧水に混ぜて使いましょう
少しリッチな気分を味わってみませんか?☆☆☆
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)