楽天日本一 優勝おめでとう

ご無沙汰している間に、町はすっかり秋の気配に包まれています。
今年の紅葉は例年より少し遅れているようで、近所の桜の木もまだ緑が多いです。
美しい紅葉の見ごろまでもう少しですね。

遅れましたが、
楽天ゴールデンイーグルス日本一おめでとう

サッカー好きの私も、ずっと試合を観てました。
東北のチームということもあり、楽天頑張れ~と応援してました。

6戦目でマー君が負けた時、がっかりしたけど、やっぱり凄いチームワークです。

最終戦、9回にマー君の登場でファンモンの歌がかかった時は涙が出そうでした。
かっこよすぎる~

奥さんの里田まいちゃんの支えも大きかったと思います。
まいちゃんの料理は栄養があってすごく美味しそうですよね。

もしも来年メジャーに行っても、活躍してくれるのを祈ってます


朝晩の気温の差が大きく体調を崩しがちです。
朝起きて喉が痛いと感じたら、熊笹竹酢液を喉に一吹き
消毒・殺菌作用で喉の痛みをやわらげます。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)